オレンジピールのブログ「オレンジピール」のブログ。数分で流し読みできる感じのかる~い内容です。メモ書きだったりイベントまとめて一言添えたりそんな感じ 

メイプルストーリーはじめます[メイプル Part1]

   ↑  2017/03/18 (土)  カテゴリー: メイプルストーリー

色々あってPSO2に触らなくなって4ヶ月
何かやりたいなーと思い、私のオンラインゲームの原点
メイプルストーリーをもう一度はじめてみることにに


情報収集していると度重なるアプデでほとんど別物になっているらしい
…なかなか楽しめそうね


MapleStory 2017-03-18 20-37-45-221
ファーストキャラにはシグナスがオススメとのことだったので
昔は上限100だったらしいが今は普通に育つみたい


MapleStory 2017-03-18 20-50-19-599
嗚呼懐かしきかな、移動がWASDじゃなくで十字キー
名前はオレンジピールにしようと思っていたが、全角6文字の文字数制限…
オレンジ=甘橙、ピールは漢字にしようがなかったので糖に
同じ名前で統一したいので末尾にクラス名を付けて『甘橙糖FW』の誕生。


MapleStory 2017-03-18 21-03-58-964
ウインドウサイズ大きくしたらUIがちっちゃい…
基本的な操作説明やお使いを済ませて1次転職、ここまで10分くらい
FWの名前の通りフレイムウィザードに転職


MapleStory 2017-03-18 22-31-14-300
…なんというか、うん
懐かしさのあまりSSの撮影も忘れてプレイした結果
2次転職できるレベル30になってました

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

http://orangepeelcookie.blog.fc2.com/blog-entry-1119.html

2017/03/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
関連記事リスト
広告

Comment

コメントを投稿する
記事: メイプルストーリーはじめます[メイプル Part1]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)