オレンジピールのブログ「オレンジピール」のブログ。数分で流し読みできる感じのかる~い内容です。メモ書きだったりイベントまとめて一言添えたりそんな感じ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

http://orangepeelcookie.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

エリンの森とシグナスナイツ[メイプル Part15]

   ↑  2017/04/05 (水)  カテゴリー: メイプルストーリー

MapleStory 2017-03-31 18-00-26-246
レベル95からのテーマダンジョン「エリンの森」
次元の鏡から移動できないっぽいのでルディの移動が地味に面倒でした


MapleStory 2017-04-02 23-24-07-509MapleStory 2017-04-02 23-35-21-580
はい、終わりました
報酬は勲章、ボスドロで指輪
ようやく指輪が4つ揃った
レベルの方は90以降毎日ジャクムに行っているおかげでレベルがもりもり上ってます
エリンクリアした段階で120だったかな、電球に大量のクエストが出てきて混乱


MapleStory 2017-04-04 01-25-09-188
まずは新しいスキルを覚えるためにシグナス嬢お迎え
…と思いきや留守を見計らった襲撃


MapleStory 2017-04-04 01-30-11-236
何やかんやでシグナス嬢覚醒し神獣を助けるも覚醒は予定外の事態
悩む神獣は隠居、代わりに守ってくれとスキルを授与


MapleStory 2017-04-04 01-31-19-736MapleStory 2017-04-04 01-32-26-223
ステータスが結構上がるスキル、多分有用なもの


MapleStory 2017-04-04 01-23-10-692
バスケット5回で無期限アバターゲット
見た目は別としてタンクトップミニスカートの現状よりはマシかな
…記事書いてる時に思いついたのだけど、これにフレンズの全身鎧を制服にするアイテム使えないかな?
今度試してみよう

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

http://orangepeelcookie.blog.fc2.com/blog-entry-1134.html

2017/04/05 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
関連記事リスト
広告

Comment

コメントを投稿する
記事: エリンの森とシグナスナイツ[メイプル Part15]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
