オレンジピールのブログ「オレンジピール」のブログ。数分で流し読みできる感じのかる~い内容です。メモ書きだったりイベントまとめて一言添えたりそんな感じ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

http://orangepeelcookie.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

キノコ神社異聞録と絆の羽[メイプル Part16]

   ↑  2017/04/07 (金)  カテゴリー: メイプルストーリー

MapleStory 2017-04-04 23-50-06-794
「キノコ神社異聞録」が終ったのでざっくり


MapleStory 2017-04-04 23-39-11-828
助けを求めてきた木野子のこ
イラストになると結構かわいい


MapleStory 2017-04-04 23-45-44-810
んで今回のヒロイン竹野子のこ
病弱、黒髪ロング
姉妹なのに名字が違う不思議
あ、後ろでぶっ倒れてるタヌキは助けて最初の五行貰いました


MapleStory 2017-04-04 23-46-58-228
お姉ちゃん過激


MapleStory 2017-04-05 00-01-00-125
2章は棘鬼・かまいたちと鬼退治
五行を吸収して暴走した牛鬼を退治して2つ目の五行ゲット
棘鬼はSSなかった


MapleStory 2017-04-05 00-15-06-986MapleStory 2017-04-05 01-00-57-693
3章ぬえ・くびなし
くびなし様派手な服着た骸骨だなーと思ってたら、綺麗系のお姉さんでした
チョコイベのマップにいたのこの二人だったのね
亡者誑かしてた二人を懲らしめて三つ目五行奪取
裁判が地味に大変だった、組み合わせがわかっていても正解はランダム?


MapleStory 2017-04-05 16-57-04-311
4章の導入で人型になったぬえ、ショタかわいい

MapleStory 2017-04-05 16-57-44-783MapleStory 2017-04-05 17-23-25-676
4章のいずなちゃんにくら君
狐耳スキー
引きこもったくら君をお外に出そう
くら君のお悩み解決して五行4つ目、あと棘鬼にメル盗られた
九尾戦はジャンプしないとオービタルが当たらないので若干の苦戦
当たり判定が地味に上にしかないっぽい


MapleStory 2017-04-05 17-07-58-366MapleStory 2017-04-05 17-31-56-126
差分表情も可愛い


MapleStory 2017-04-05 17-05-02-514
ナイスぞろぞろ


MapleStory 2017-04-05 17-36-49-372MapleStory 2017-04-05 17-38-12-138
5章の天狗とよろず
天狗様かっこいい
試練を突破して最後の五行
ラストの天狗との戦闘かなり時間掛かった…


MapleStory 2017-04-06 00-26-45-143
最終章、木野子のこは騙されていましたとさ
ボス倒しました(名前忘れた)


MapleStory 2017-04-06 00-28-18-389
本物のだいだらぼっち
もっと妖怪っぽいのが出てくるかと思ったらいきなり世界観変わった


MapleStory 2017-04-06 00-32-08-674
MapleStory 2017-04-06 00-32-08-6742
意味深な言葉を残す謎の人物
2枚目は明るさとコントラストを上げたもの、角があるし鬼っぽい?
続編やるってことなのかな?


MapleStory 2017-04-06 00-33-19-595
MapleStory 2017-04-06 00-34-17-147
MapleStory 2017-04-06 00-38-30-393
報酬の絆の羽と称号
エリネルの羽からようやく更新、称号は期限付き残念
親密度での追加能力は適当にHPMP
既存のキャラ上げないと開放されないキャラがいて
優秀な能力は開放したキャラ使わないと付けれらない
さらに親密度上げていかないと能力も強化されない、そして親密度は毎日下がっていく仕様
下がらないように仕様の変更が来ない限り放置かな
時間のかかる天狗戦を毎日やる気にはなれませぬ

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

http://orangepeelcookie.blog.fc2.com/blog-entry-1135.html

2017/04/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
関連記事リスト
広告

Comment

コメントを投稿する
記事: キノコ神社異聞録と絆の羽[メイプル Part16]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
