オレンジピールのブログ「オレンジピール」のブログ。数分で流し読みできる感じのかる~い内容です。メモ書きだったりイベントまとめて一言添えたりそんな感じ 

キャラクター一括作成[メイプル Part21]

   ↑  2017/04/15 (土)  カテゴリー: メイプルストーリー

12日から開催されている「ランダムビューティーチケットドロップイベント」
課金しなくても初期のものから顔や髪型が変えられるイベント
今後プレイするであろうキャラを一括で作成して顔変えました
髪型の名前は「いけもて」様で検索しました
結構前に更新停止しているようですが今回出た髪型は全部ありました


MapleStory 2017-04-12 20-35-13-055
まずはフレイムウィザード
髪型はストレート
おとなしめの顔に黒髪ロングと結構当たりじゃないかな


ゼロはチケット使用しない予定
立ち絵がちょくちょく表示されるから違うと違和感がありそうだった
ストーリーが終わればもう立ち絵も表示されないんだろうけど…
双子活かしたいしちょっと悩みどころ


ここから新キャララッシュ
顔の名前は探すのが大変だったのでカット


MapleStory 2017-04-13 17-38-45-698
MapleStory 2017-04-13 17-48-54-432MapleStory 2017-04-13 18-19-11-399
デーモンアベンジャー、そこそこ簡単に強くなれるらしい職
髪型はニューゼン
健康的な肌の色になり髪も色の抜けた感じを維持出来たのでGood


MapleStory 2017-04-13 20-14-39-439
MapleStory 2017-04-13 20-31-48-785MapleStory 2017-04-13 20-33-40-570
エヴァン、キャラ札目的MP回復してくれるやつ
髪型はヘアピン
目もクリっとしてちょっと垢抜けた感じに


MapleStory 2017-04-13 21-11-24-671
MapleStory 2017-04-13 21-31-55-044MapleStory 2017-04-13 21-41-31-643
お次はアラン、HP回復してくれるキャラ札
髪型はロンクウェーブ
モッサー


MapleStory 2017-04-14 00-02-29-958
MapleStory 2017-04-14 00-12-17-304MapleStory 2017-04-14 01-02-22-496
ゼノン、莫大な金がかかるが強いらしい。リンクスキルが優秀とのこと
髪型はラデア
初期の髪型も可愛いけど変更
顔が気に入らないのでもう少し粘るかも


MapleStory 2017-04-15 20-05-26-417
4/20追記
粘った結果デコちゃんになった


MapleStory 2017-04-14 17-06-30-778
MapleStory 2017-04-14 17-57-52-094MapleStory 2017-04-14 17-58-10-482
隠月、クリダメアップのキャラ札
髪型はガーリーロール
顔も目の小さいものを引いたらしく目隠れ


MapleStory 2017-04-14 18-07-16-457
MapleStory 2017-04-14 18-24-58-656MapleStory 2017-04-14 20-19-07-851
最後にメカニック、バフ延長のキャラ札と上2枚と合わせて海賊セット効果
髪型はダブル
目つきが優しくなった、髪色に合わせてロボも赤色に


新キャラを6体作りキャラスロは一杯になりました
キャラ札が9枚あると3デッキ埋められるので後1枠ほしいところ

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

http://orangepeelcookie.blog.fc2.com/blog-entry-1140.html

2017/04/15 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
関連記事リスト
広告

Comment

コメントを投稿する
記事: キャラクター一括作成[メイプル Part21]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)