オレンジピールのブログ「オレンジピール」のブログ。数分で流し読みできる感じのかる~い内容です。メモ書きだったりイベントまとめて一言添えたりそんな感じ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

http://orangepeelcookie.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ボスボス、そしてボス[メイプル Part23]

   ↑  2017/04/21 (金)  カテゴリー: メイプルストーリー

MapleStory 2017-04-16 21-09-37-780
MapleStory 2017-04-16 22-21-40-541
MapleStory 2017-04-17 17-43-10-276
前提が激しくめんどくさかったヴェラッド
あんまり湧かないなか100個集めてこい、50個集めてこい…
さくっり撃破、もちろんイージー
下級ペンダントゲット
ゼロ初期装備のままだからそろそろ装備考えないと…


MapleStory 2017-04-18 17-37-23-610
お次はホーンテイルのノーマル
こちらもさっくり撃破、ネックレスゲット


MapleStory 2017-04-18 17-50-24-045
心臓クエがよくわからず卵を2つほどダメにしたが無事強化
残り回数3回以上でしか使えないってなってるけど
普通に3連貼れました


MapleStory 2017-04-18 17-54-43-820
下級ヴェラセットとボスアクセセットどっちがいいんだろうか
メンテ前に強化したのでHP上昇なし…どの程度増えるか分からんけど作り直そ


MapleStory 2017-04-18 17-56-12-903
ホンテ指輪
ボスアクセ3セット、あと1つで5セットが発動するので
もう一つのホンテアクセも欲しい


MapleStory 2017-04-18 18-00-20-516
最後のオニックスドラゴンの卵
これなにー?調べてけど用途不明

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

http://orangepeelcookie.blog.fc2.com/blog-entry-1142.html

2017/04/21 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
関連記事リスト
広告

Comment

コメントを投稿する
記事: ボスボス、そしてボス[メイプル Part23]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
