オレンジピールのブログ「オレンジピール」のブログ。数分で流し読みできる感じのかる~い内容です。メモ書きだったりイベントまとめて一言添えたりそんな感じ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

http://orangepeelcookie.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

続ボスボス[メイプル Part24]

   ↑  2017/04/21 (金)  カテゴリー: メイプルストーリー

ルートアビスにも挑戦、難易度はノーマル


MapleStory 2017-04-18 20-31-30-203
まずバンバン
即死?のジャンプ攻撃を避けられず2-3回挑戦
今までは普通に表示していたけど相手の動きが見えないので
スキルエフェクトを半透明にしたお陰かなんとか撃破


MapleStory 2017-04-18 20-51-50-132
お次のピエール
こいつは初見で倒せました
自分の帽子の色と赤帽子の消える攻撃気をつけるくらい


MapleStory 2017-04-18 21-13-26-311
一番苦労したブラディークイーン
基本的には余裕だったけど鏡壊し損ねると終わる
鏡ばかりに気をやってスキル封印されても終わる
万病持ち歩くようにしよう


MapleStory 2017-04-18 21-32-21-156
時間ギリギリだったベルルム
強くはないが時間内に削りきる火力がない
残り5秒くらいで倒せたのでアイテム拾ってたらSS撮る余裕もなかった


MapleStory 2017-04-18 21-32-24-339
MapleStory 2017-04-18 21-32-52-491
世界樹解放、エレヴで療養


MapleStory 2017-04-18 21-33-29-590
称号ゲット、いらん


MapleStory 2017-04-18 21-56-18-585
どこかでアビス倒せるならイージーマグナスもいけると見た記憶があったのでこちらも挑戦
なんとか撃破もゴリ押しで終わらせた感
ノーマル以上だと攻撃当たるとほとんど即死らしいけど当分先の話だから気にしない

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

http://orangepeelcookie.blog.fc2.com/blog-entry-1143.html

2017/04/21 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
関連記事リスト
広告

Comment

コメントを投稿する
記事: 続ボスボス[メイプル Part24]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
