オレンジピールのブログ「オレンジピール」のブログ。数分で流し読みできる感じのかる~い内容です。メモ書きだったりイベントまとめて一言添えたりそんな感じ 

育成一段落[メイプル Part25]

   ↑  2017/04/25 (火)  カテゴリー: メイプルストーリー

MapleStory 2017-04-20 17-59-28-076
まずゼロの続き
女神と闘わせようと画策してたけど失敗
超越者としての本能より母としての本能が云々



MapleStory 2017-04-21 00-48-14-224
MapleStory 2017-04-21 00-50-10-925
ウィル撃破
反射で何度か墓ドロ、頭上に反射マーク出ないと分からんよ
装備は140セット一式武器にセット効果付けられる書ってのがあるらしいけど
140装備のはないのかな?調べても出てこなかった


MapleStory 2017-04-21 00-50-43-058
ロリィンヌ
覚醒したゼロの力で鏡の世界を維持することでルィンヌが消えずにすむ
代わりにゼロも完全な超越者の力を発揮できないとか


MapleStory 2017-04-21 00-51-51-343
そんなこんなでゼロのメインストーリー終了
10日ほどで100から180まで上がりました
寄り道せず狩りだけしてれば1週間くらいで上がるんじゃないかな
とりあえず育成終了?以降は毎日のボスとかで金稼ぎかな


MapleStory 2017-04-22 20-44-33-187
フレイムウィザードも150になり女王の祝福が30に
以降全キャラで攻撃/魔力が+30、多分強い
こちらも目標である150を達成したので一旦終了
この子はジャクムくらいしか行けないのが残念
ゼロ…というよりベータ触ってるとスタンス100%が切実にほしい


MapleStory 2017-04-23 00-29-46-808
メンテ後ホンネク
心臓1つにつきHP+750で3連すればHP+2250
交換不可だけどフレイムウィザードの方にほしいかも?
あとHPで攻撃力が上がるアベンジャーにもいいのかな


MapleStory 2017-04-21 00-04-01-729
そしてついにメイプレージが300ポイントに到達
豚さん購入…したんだけどこれって貰ったキャラだけで使いまわしが出来ないっぽい
新規キャラの育成に使いたいと思ってだんだけどねー…拾うの面倒だったし
複数キャラで使いまわしたければ普通のを買えってことか

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

http://orangepeelcookie.blog.fc2.com/blog-entry-1144.html

2017/04/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
関連記事リスト
広告

Comment

コメントを投稿する
記事: 育成一段落[メイプル Part25]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)