オレンジピールのブログ「オレンジピール」のブログ。数分で流し読みできる感じのかる~い内容です。メモ書きだったりイベントまとめて一言添えたりそんな感じ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

http://orangepeelcookie.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

4日かかった5次転職[メイプル Part30]

   ↑  2017/06/07 (水)  カテゴリー: メイプルストーリー

MapleStory 2017-06-02 22-37-32-118
前提は終わらせていたので観測者に会って転職クエ開始
女神に会ってこいとのこと
左の女神なのか…?


MapleStory 2017-06-02 22-37-59-920
各地にある5次転職ポータル


MapleStory 2017-06-02 22-38-20-269
最初に行ったのはマステリア女神


MapleStory 2017-06-02 22-39-50-536
世界樹のどっかにポータル作ったから探してこいやとのクエスト
レベル200なのに格上がわらわら出る所を探索させる女神怖い
これDAだから4000程度問題ないけどHP低い職だったら辛そう


MapleStory 2017-06-02 22-42-59-204
メイプルワールドの女神
簡単な質問だけで済ませてくれる女神


MapleStory 2017-06-03 00-41-24-037
時間がかかった原因その1グランディス女神
マグナス倒してこいと…既にイージーマグナス終わってるんですけど
ノーマルマグナスは無理なので日が変わるまで待機…


MapleStory 2017-06-05 22-17-59-363
女神から貰った石を活性化させるのに2+8+2+8+2時間
長時間INしないので2時間INして翌日、2時間INしての繰り返しで3日
8時間の待機時間はINしてなくてもいいってのは救いだった…
んでようやっと5次転職


MapleStory 2017-06-05 22-19-14-924
最初に貰ったコアからはデーモンフレンジーが出ました
最初は職スキル固定なのかな?実用性は不明だけど5次スキルが最初に手に入ったのは嬉しい

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

http://orangepeelcookie.blog.fc2.com/blog-entry-1149.html

2017/06/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
関連記事リスト
この次の記事 : 目次的な何か
この前の記事 : 不正ログイン未遂[メイプル Part29]
広告

Comment

コメントを投稿する
記事: 4日かかった5次転職[メイプル Part30]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
この次の記事 : 目次的な何か
この前の記事 : 不正ログイン未遂[メイプル Part29]
