オレンジピールのブログ「オレンジピール」のブログ。数分で流し読みできる感じのかる~い内容です。メモ書きだったりイベントまとめて一言添えたりそんな感じ 

生きた心地がまったくしない[PSO2 Part850]

   ↑  2016/06/01 (水)  カテゴリー: EP2

生きた心地がまったくしない1
『久しぶりだな、元気してるか?』
出たな、諸悪の根源
秘密特訓のためとはいえアンタのせいで
エコ姉が壊れかけてるんだよ


生きた心地がまったくしない2
『全部避けて全部当てろ、とかな』
避けるのは基本だよね
そもそもDBにガードとかないし
最近ガードのあるカタナ触ってみたけど
あれとっても楽になる


生きた心地がまったくしない3
『生きた心地がまったくしない』
そのままマリアさんに葬られてしまえ
と言いたいけどエコ姉のために早く帰ってこい


生きた心地がまったくしない4
『ほかのアークスに目撃されずに』
よし!私が見た!
訓練失敗だな
マリアさん折檻の時間です


生きた心地がまったくしない5
『いざという時、オレが駆けつけなかったら』
まぁいくらマリアさんとはいえ
実際に命取るようなことはせんでしょ
助けた意味なくなるし

FC2スレッドテーマ : ファンタシースターオンライン2 (ジャンル : オンラインゲーム

http://orangepeelcookie.blog.fc2.com/blog-entry-868.html

2016/06/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
関連記事リスト
広告

Comment

コメントを投稿する
記事: 生きた心地がまったくしない[PSO2 Part850]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)